㊧㊨の戯言
ROのことを中心に(?)ごちゃごちゃ書いていきます。 リンクフリーですよろしければお願いしますネ

こそこそっと
ブログを全く更新していない間もROを全くやってなかったわけではありません。
こそこそっとこの一年くらいの間もやっていました。

夜勤明けで寝る前とか、休みの時にとかちょろちょろやった結果
BS.jpg
やったぁーwこそこそっと最近BS光りましたw
まあ最近は発光までってそんなに大変じゃないのかもですが、
僕のスピードでは約半年もかかりましたw

よっしゃー転生だー…
あれ…何を僕衝動買いしたのかわからないけど転生費用が足りないぜ。。。
ということで夜勤明けですので寝る前にこいつのためにちょろちょろ金策して寝ます
お久しぶりです。
今回の地震によって被害を受けたすべての方々に対して心よりお見舞い申し上げます。

実はブログのパスワードとかを忘れていました。
そして気が付いたらいつのまにか一年以上も放置していました。
ですが今回の大きな地震をうけて何とかブログを更新をしたいと思い何度も思いつくパスワードを打ち、ようやくパスワードを発見することができました。

ここからは基本ROで僕と遊んでくださったことのあるすべての皆様に対してになりますが、
この間の地震から一週間がたちました。
皆さんご無事でしょうか。

本当はもっといろんな事を文にして書きたかったのですが、いろんな想いはあるのですが文面で表すことができませんでした。すみません。
ただ大きな願いはあります。
皆さんの生活が安定し、気持ちも安心し、そしてまたすべての仲間たちと一緒に楽しく遊べたらと願っています。

まだ生活等安定しなかったり、余震等本当に安心できるのにはまだまだ時間がかかるかもしれません。
ですが皆さんの気持ちはいつでも一つであると信じています。


みんな一人じゃない!!

最後に一つだけ。
「みんな元気にまた遊ぼうぜ!!」
なんとか・・・
今日のメンテ~経験値↑でしたっけ?
なんとか少しでもレベル上げれたらいいなあw(せめてLKをもうチョット上げたい)

とりあえず今現在の僕は・・・お腹痛いTT
でも今日も仕事なのでちょっと薬飲んで休んでから仕事行こうと思います。

今週はちょっと通常と違う日程で明日の水曜日が休みです。
明日時間のある人からのお誘いをお待ちしてますよっ!!
気がついたら
すでに一月六日になっていましたwこういうことってよくありますよね??
いまさらだけど・・・
皆様あけましておめでとうございます!!

年末年始はお仕事も特別版にバージョンアップされていまして、もうお腹いっぱいですw
あっと、メール等で挨拶をいただいた方本当にありがとう!!
なかなか最近遊べない人たちからもいただいたし本当にうれしかったですよ><
是非お時間が合うときには遊びたいと願っていますw

今年の抱負とか目標全くかんがえてなかったなぁ・・・
まあ仲間と楽しくできたらいいなあって思っています。
ということで皆様

今年もヨロシクお願いいたします!!
お父さんと一緒
今回のタイトルに似た名前の子供向け番組ありますよね。
まあそれは置いておいてと・・・。

RO
時間の合ったスミカさんのジプシーと僕のLKでアヌビスに特攻しようと計画していました。
すると・・・
スミカさん、僕のブログを見ているという方に転生おめでとうといっていただきました!!
ありがとうございます><
超うれしかったんだぜっ!!
さらにプリさんを出して手伝ってくれるというお言葉っ!!重ね重ねありがとうございます!!
なんてこった。。。僕のお父さんはプロンテラにいました!!
screentyr350.jpg
お名前は波さん。
僕の大事な波お父さんですww

そして波お父さんを加えて計画通りアヌビスへー。
なんだ・・・超・・・うめぇ。。。
ジョブもレベルもすっごく上がりました!!
まさに
screentyr364.jpg
という感じでしたw

ブログの事といい、お手伝いしてもらった事といい、感謝で一杯です!!
なんでもHPになってトール行くのが目標との事。
公平圏内に早くなってその目標のお手伝いを少しでもさせていただけたらと思っています!!
なかなか僕の現れる時間がおかしいですが、見かけたりしたらお声をかけてもらえれば嬉しいです!!

波さん本当にありがとうございました><
父の日は僕記憶が無かったのできちんと調べて、憶えておきますからねっ(ぁ


プロフィール

ダン

Author:ダン
復帰いたしましたw
ゆっくりがんばっていきます^^
またメッセ他ゲー等でも声かけてくれるとうれしいですっ!!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





