FC2ブログ
㊧㊨の戯言
ROのことを中心に(?)ごちゃごちゃ書いていきます。 リンクフリーですよろしければお願いしますネ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父さんと一緒
今回のタイトルに似た名前の子供向け番組ありますよね。
まあそれは置いておいてと・・・。

RO
時間の合ったスミカさんのジプシーと僕のLKでアヌビスに特攻しようと計画していました。
すると・・・
スミカさん、僕のブログを見ているという方に転生おめでとうといっていただきました!!
ありがとうございます><
超うれしかったんだぜっ!!
さらにプリさんを出して手伝ってくれるというお言葉っ!!重ね重ねありがとうございます!!
なんてこった。。。僕のお父さんはプロンテラにいました!!
screentyr350.jpg
お名前は波さん。
僕の大事な波お父さんですww

そして波お父さんを加えて計画通りアヌビスへー。
なんだ・・・超・・・うめぇ。。。
ジョブもレベルもすっごく上がりました!!
まさに
screentyr364.jpg
という感じでしたw

ブログの事といい、お手伝いしてもらった事といい、感謝で一杯です!!
なんでもHPになってトール行くのが目標との事。
公平圏内に早くなってその目標のお手伝いを少しでもさせていただけたらと思っています!!
なかなか僕の現れる時間がおかしいですが、見かけたりしたらお声をかけてもらえれば嬉しいです!!

波さん本当にありがとうございました><
父の日は僕記憶が無かったのできちんと調べて、憶えておきますからねっ(ぁ
スポンサーサイト
ほしのさん発光式!!
ほしのさんのローグ発光式によんでいただきましたw
あんまりたくさんご一緒できたわけでもないのに呼んでいただいて
本当にうれしかったですっ!!

ですが僕遅れてしまってすでに発光されていましたTT
何本目で発光できるかクイズをやったとかw
さらにリオさんのウィズも発光されたとかw
発光式に遅れて発光時ss撮れなかったとか僕ダメすぎるなぁ

ですがこの日のために1k本↑用意されたという枝祭りには参加させていただきましたw
発光式1
さすがに本数が多いということで凄まじい量のモンスター。
そして参加された皆さんがたくさんいて、僕のPCは悲鳴をあげていましたw
でもそれ以上に楽しく、スリリングでした!!

枝が一段落ついた後ほしのさんにコイツを渡されました。
発光式2
えぇーw
僕血枝なんて持ったことも無かったのですが、折る役目もいただけるとは・・・w
なんと2本もご用意されていたらしくて、
もう一本はほしのさんのブログを見られて参加されたノビさんが折りました!!

一本目はマヤーでした
ssだぁーっと気合入れたつもりでしたがマヤーさんは一瞬で蒸発w
あの人数相手ではマヤーさんも絶えれなかったご様子でしたね。
そして僕の番です。
期待外れな物が出てしまったらどうしよう。。。
screentyr355.jpg
期待外れかどうなのかはわかりませんでしたがクトルさんキター
氷でぶっ殺された事しかないMVP様ですw
今日はこれだけ人数がいるから以前の恨みを晴らしてやるぜっ!!
発光式3
カキーンTT
超効果範囲の広い凍結でたくさんの氷付けオブジェが完成して
クトルさんは一人一人かみ殺すという暴挙に出ていました。
こんなに強かったのかTT
クトルさん偉そうなことを言ってスイマセンデシタTT
飛ばれたりとかして時間がかかりましたが処理する事ができましたw

最後に撮った記念写真をのせておきますw
screentyr338.jpg
なかなかできない体験もさせていただいたし楽しかったです><
これを機会に時間の合う時には皆さんともっとご一緒できたらいいなあって思っています!!
ほしのさん、リオさん発光おめでとうございましたっ!!
そして楽しい式をありがとうございましたっ!!


プロフィール

ダン

Author:ダン
復帰いたしましたw
ゆっくりがんばっていきます^^
またメッセ他ゲー等でも声かけてくれるとうれしいですっ!!



カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。