FC2ブログ
㊧㊨の戯言
ROのことを中心に(?)ごちゃごちゃ書いていきます。 リンクフリーですよろしければお願いしますネ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・・
最近すこし悩んでいます。


一人で考えてるとどうしても、モヤモヤしちゃうし、
内容をブログで書くにもグダグダになってしまいそう。


今日はソンナ感じで一人で考えながら土精マップで上下で狩りを。
途中あじーさん、スミカさん、ユミルさん、先輩さん一行にあいました。
僕は最低でした。そっけない挨拶だけして去りました。


左右にチェンジ。彩さんがいました。
僕の発言「こんばんわ」ちょっとして
僕「寝ます」発言。ログアウト・・・
僕最低です。


いくらテンションが低くてもこれは無いだろうとこんな自分嫌になる。
例え悩みがあったとしても、他の人を不快するような行動をとるとは・・・。
不快な気分を与えていたとしたら本当にすみませんでした。


本音では僕は悩みを誰かに聞いてもらいたいんだと思います。
解決する、解決しないじゃなくて皆さんの考えを聞きたい・・・。
こんな僕の悩みを聞いてくれる方・・・相談させてくださいお願いします・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 10:34】 | # [ 編集]


落ち込んでる時は、みんなそうですよ
私は、溜まり場とかに人いないから、blogに書いてるなんて言えないε=┏(;?▽?)┛
どんな悩み事でも、聞いたり、言ったりしあえるのが、本当の仲間だと思えるので、どしどししたほうがいいお
【2007/07/05 11:14】 URL | リオ #- [ 編集]


初めてコメントしちゃいます。
私もROをやっていると人間関係でストレスががまってしまうことがあります。
でも、ROの中で出会った大切な仲間なので、私はいつも思い切って話しちゃいますよ!
【2007/07/05 23:20】 URL | あやめ #- [ 編集]


いつも、愚痴とか聞いてもらってばっかりの私です。
私にも愚痴を吐き出してくださいな。
解決できるかはわかりませんが、吐き出すだけでも楽になれるかとおもいますので、、、
【2007/07/06 00:49】 URL | らび #KhfqmKt. [ 編集]


シークレットさん>そういってくださるととてもうれしいです。
ご迷惑ではないのであれば是非お願いします!!
ありがとうございます。


リオさん>そのとうりですよね・・・
基本僕は臆病なのだと思います。
話すことで嫌な思いさせるかも・・・とかね・・・。
でも本当の仲間はそういうものじゃないですよね!!
ありがとうございます。


あやめさん>助言ありがとうございます。
人と人の関わり合いって難しいですね。
本音を言い合える仲間って大切ですよね!!


ラビさん>ありがとうございます。
そういってくださる人がいてくれて
僕は本当に幸せ者だと思います。
ご迷惑さえかからないなら是非お願いします・・・。
【2007/07/06 14:31】 URL | だん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ダン

Author:ダン
復帰いたしましたw
ゆっくりがんばっていきます^^
またメッセ他ゲー等でも声かけてくれるとうれしいですっ!!



カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。